地球~
現在色塗り中のイラストの一部です。

地球とか宇宙とか初めて色塗っている・・・初挑戦だったんだ自分・・・
しびるうお~~
マーヴルコミックの「CIVIL WAR」を読みました。中味も全部オールカラーです。

アメリカ国内でのヒーローの在り方や立場、政府によるヒーロー達への行き過ぎた管理法などを巡って
キャプテン・アメリカ達とアイアンマン達が敵同士になってガチで戦う!と云うストーリーです。

ハードで暗い内容です~~~
二つの陣営の間で揺れ動くスパイダーマンやインビジブルガールに感情移入してしまいました。

キャプテンはアップになると目が怖くて頭に血がのぼっているのがよく現されてました・・・
ホント怖い・・・

I read MARVELCOMICS's "CIVIL WAR".
-I called is Japan English translation version.


Captain America face up is perfect.
He is very excited for direct heat.
ラーメン
次郎系?・・・と云うんですか?
モヤシをピラミッド状に積むラーメン・・・

量が多すぎ~~~
スマヌ・・残してしまった・・・

I ate ramen. The other day...
Amount of multi too...
菜の花~~
先日、路傍にて菜の花が咲き始めているのを見つけました。

自分の事もまともに面倒見る事もできてない馬鹿野郎ですが、
野の花を美しいと思えるこころは失ってないようです。
全体
執筆真っ最中の画像です。

・・・でもいろいろ考えています。悩んでます。

まあでもとりあえず色を塗ろう・・・・

オービタルリングは基の設定を完全に無視した~~

あと、ぺガスが設定よりデカイ!・・・
ぺガス!
前のテッカマンに続き、ぺガスです。
・・・・ぺガスってブレード版も元祖もなぜこんな蛸チュー顔なのかな?・・・
コナン君~~♪
先日のカラオケで初めて歌った楽曲の画面映像です。
アニソンはやはり画像があった方が気分がでますナ~~~
キャプテン・アメリカ=タイトル
映画「キャプテンアメリカ」見ました~~~

シナリオ構成的には要点を押さえており、完璧!と云える内容ではないかと思えました。
・・・しかし映像として見ると、もっと練り込む必要が感じられましたね~~


アベンジャーズはどうなるでしょうか?・・・
ヒゲガンダム~~
歌ってきました7時間!(後半の3時間は絵描き)
た~~~んえ~~~た~~~~~~~ん♪
た~~~んえ~~~た~~~~~~~ん♪
た~~~んえ~~~~~~~~~~~~~~~♪
テッカマン・ラフ~
今現在はこれを描いている最中です~~

以前載せたイナズマイレブンの豪炎寺君のイラストに色を塗る予定でしたが、
いろいろありましてこちらを優先します~~

人生いろいろだ・・・


仮面の下の涙を拭えっ!
天津飯店~~~~
前回の銀座ネタの続きです~~~
宝くじ買って空腹を感じ、手頃なお店は~~~~と不慣れな街中を歩き回った挙句、写真のお店で
遅い昼食を摂りました~~~

食べたのは豚角煮丼定食~~~~♪
味がやたらと濃ゆかった~~~
あと餃子の皮がとても分厚かった!・・・

全体としてはかなり量が多かったのかな?

満腹しましたね~~

店内のBGMもなんか中国風~~~
壁に水墨画?みたいなのも飾ってあって居心地良かったです。

次に銀座行ったらもう一回行ってみるか?
宝くじ売り場~~
少し前ですが、前回の日曜日に銀座に行って来ました~~~

駅近くの宝くじ売り場の行列~~~~~
ええ~~~~い、欲に塗れた俗物どもめえ~~~~

そんなに銭が欲しいかあ~~~


なんと浅ましい・・・恥を知れ恥を~~~~~





いや全くけしからん~~~つられて自分も連番10枚買ってしまったでわないかあ~~~~