タイトル~~
少し前にTV東京で放送されていた、スタン・リー先生原作のアニメ「ヒーローマン」をDVDで最終回まで
ようやく視聴できました。

・・・あ~~まあそれだけなんですけどね・・

最終回の数話前までTVで見ていたのですが、なんか残りを見逃してそのままになっていたの・・・

最後に現れた紅く発光するジョーイが悲壮感が凄くあって良かった。

しかしウィルはあの後どうなったのだ?~~
13~~~~~~
少し前に買った本です。
著者はガンダムSEEDスターゲイザーの監督さんで
深夜アニメの「ゴルゴ13」の作画監督を務めた方とか~~~~

表紙の絵でお判りかと思いますが、最近の流行の絵とはかなりかけ離れています。

でも基本はこんな絵で絵の修練を重ねたほうが実力が付くような気が・・・


え!?ステマ?


誠文堂新光社さん~~ゼニちょーだい~~~


広告したったでえ~~~~(邪悪)
FT~~
カラーイラストの合間に描きました~~
カラーが終わったらコレも色を塗りますか・・・

外は大雪だ・・・
キバさんがお馬さんに乗っとる~~~~
2月12日はアキバでカラオケしてました~~~

画像は秋葉原駅の東西通路のTAMASII NATIONSで撮影した牙狼の暗黒騎士さんです。

この日にワンフェスがあるのを知ったのはカラオケの約束をした後でした。
その前なら・・・・・


まあ過ぎた事は言うまい~~~


笑福亭鶴光師匠の「うぐいすだにミュージックホール」歌ったった~~~~~♪
出陣!
ここ最近はこれを描いていました。
もう一枚このシリーズを描く予定。
・・・・・・と云うかもう下描き中。

いろいろありまして~~~~~
出来掛けカラー

タイトル通りです。
完成には近づいていますが・・・・・・

終わらねえ~~~~~~~~~~~~~

これが完成したらすっぱだかでおっぴろげなイラストや~~~

イナズマイレブンの五条さんも描きたい・・・
ハルク
実は去年は数えるほどしか映画(まあDVDですが・・・)を見てません。
いろいろやる気をなくしていたもので・・・

この映画・・・決してつまらなかった訳では無いのですが、

いい加減、主人公が醜いバケモノになっても彼を信じて愛してくれる美しいヒロインっつー
非現実的過ぎる設定・・・どーにかならんの?