2012.01.26 鎧の光沢~
鎧の光沢~
現在色塗り中のイラストですが、鎧の光沢をどう云う表現にするかで
手間取っています~~
上下どちらかというと上が良さそうに自分には見えますが、
下の方にしようかと・・・

それ以外の部分の塗り方も絡んでくるからです~~
バーガーキング~~
レシートに書いてある日付を見ればお判りかと思いますが、
去年のクリスマスに松戸のバーガーキングに行きました。

(1人~~)

オニオンリングが好きなのでつい注文してしまう・・・

http://galasoku.livedoor.biz/archives/3779340.html

そんでもって今日、マクドナルドのハンバーガー無料券を入手~~
上の記事読んだらドリンクやポテトを注文する気にはなれませんな~~

オニオンリングも馬鹿みたいに安いのかな・・・
壁山クン~~
はい!壁山クンです。
先日PIXIVに載せました~~

う~~~~~ん・・・
やっぱ後姿の絵に
「オトコの背中ッス」とか書いたほうが良かったかな?

カラオケBOXの暗~~~い照明の中で描いたっすう~~
絵馬~~~~~~♪
前回の続き~~♪

画像を御覧になっていただければおわかりの通り、オタク絵の絵馬がズラリ!です。

そうで無いのも結構ありましたが、半分近くはイラスト付きでした。



う~~~~ん・・・自分も描いたほうが良かったかな~~?

神社~~
先日生まれて初めて神田明神に参拝しました。

実質的に初詣でした。

なんか同じ日にAKBのメンバーが来てたとか後日知りました。

・・・・いや、だからどうしろと?・・・
NHK~~
我田引水で恐縮ですが、以前描いた絵がNHKの番組に出ました。

番組は見られなかったのですが、ネット上で見っけ~~~

・・・やっぱ扱いは小さいっぽい・・・
UDX~~
暦の上で2012年になりました。
新年おめでとうございます、と云うべきかもしれませんが、2011年はあまりにいろいろ
あり過ぎました。

正月気分に全くなれません。

ジョギングと騎士イラストの執筆のみでこの数日誰とも会っていません。
河原を走りながら、カラスの群れがカーカー鳴くのを聞いておりました。

クリスマスよ正月よと騒いでいるのは人間のみか・・・

前にも書きましたが12月29日はクリエイターズカフェで絵を描いていました。

その後、アキバのUDXで開催されていた芦田豊雄回顧展に行ってました。
回顧展そのものは撮影禁止なので写真はホールの隅っこの
なんとか云う1月から放送の深夜のロボットアニメの展示です~~
(またいい加減な・・・・タイトルくらい)

思う事はあるのですが、本当に周りの事に興味が無くなってきてる・・・
(あかんやろそれ)