白凰騎士ラフ
来年への戦略のためオリジナルイラストを描いてます~~
むちむち騎士道~~
12月29日はアキバに行きました。
クリエイターズカフェで描き描き~~~♪

なお左下の「ばいんばいん♪」はラフなので裸に非ず~~~~~(詭弁)
東方不敗ラフ
本当はかねてから考えていた戦略に基づいておなご~~の葉陀課のイラストを描かなければならないの
ですが、途中で嫌になり、我が師匠を今日は描いておりました~~~
(あかんやろそれ)
ゴッドハンド!!
売名行為のために描きました~~

結構好きではあるんですが、イナズマイレブン・・・

俺達の本当の必殺技は絶対に諦めない気持ちなんだ!!!
出来掛け
以前からツイッターでいろいろ呟いていましたが、大失敗かましてしまいました。

フォローしてくださった何人かの方々から励ましのメールなどを複数頂いていたのですが、
昨日までそれに全く気付かなかったのです(馬鹿ですね自分)

お詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。



・・・過去は変えられないですね・・・
ただただ反省するばかりです。





今回の絵は現在PIXIV掲載のため売名行為のため色塗りの最中のモノです。
今週中に仕上げねば・・・
真田信繁~~
執筆中に細々としたトラブルに見舞われましたがどうにかここまで仕上げました~~

PIXIVでも見られます。