ブログ用 LVとBA  キャラクター
先日、PIXIVにこれを載せました~

閲覧数と評価が気にならない・・・と云えば嘘になりますな・・・
2011.10.29 挑戦!
バリバリ
今年一杯は叩かれようと笑われようとPIXIVにイラストを描いて載せる事に集中します。
新しいイラストは前に書いたかもしれませんが、1つの要素だけでも何かやった事無いことに
挑戦していこうと考えています~

イヤな事は相変わらず多いですが・・・
僕は・・・
先だっての日曜日新宿でカラオケオフでした。

駅の構内にはようつべで見たとおりの例のアニメの広告が・・・・


孤独は孤毒かあ~~~
2011.10.10 描き掛け~~
描き掛け
前回の恋騎士の絵師さんのイラストと比べて明らかに野暮ったいな自分の絵・・・

描き掛けばかり溜まっていく~

焦らず1つ1つ片付けますか・・・
恋騎士
恋騎士 Purely☆KissなるPCゲームのキャラだそうな~
(よう知らん)
・・・いい加減でスマヌ。

アキバのゲーム屋さんの店頭にあったPOPを撮影しやした。

こーゆーゲームあまり興味無いけれどイラスト上手いなー