先週土曜日ですが、某SNS内の何人かで都内のカラオケBOXで歌ってきたのですが・・・
何なのでしょうかアレは・・・

2部屋に分かれて歌ったのですが自分の隣りにいた人(たしか初対面)がこちらを無視して向こう側の人と
ずっと話している。
彼自身の歌う番の時は高い声を張り上げて歌うけれどそれ以外はずっと話しっぱなし・・・

他人の歌を聞いたりは全くしない。

幹事に目配せされてその人物と一緒にもう一つの部屋に移ったのですが、今度は移った先の部屋の方々とは
全く口をきかず、自分が歌う以外は携帯をいじるだけ・・・

2曲ほど歌ったら前の部屋に戻りそれっきり~

・・・・・・あの人何のためにこの世に生まれてきたのだろうか?・・・・・
龍纏いし日輪
前々回に載せた龍画は「龍纏いし月輪」と云うタイトルですが、今描いているのは
「龍纏いし日輪」になるかな?

・・・龍描いたら太陽描くわけですが・・・どんな感じになるやら~
おぱ~~い♪
PIXIVとかでよく見かける裸や水着のカラーイラストに挑戦しようかと思い、描いている最中です。

ラフ下書きなので一定以上のデッサンの乱れはペン書きの時に修正の予定どえす~~~
(いつできるんだか・・・)

良い子は見るんじゃネェ!!
!
とりあえず新型PCで描いたイラスト第1号完成~~~~~