PC復活!
どうにかPC稼動開始~~~~~
いつぞやの「お詫び」の続きから始めましたが、
まあ手間の掛かる事掛かる事・・・・

とりあえずこいつが仕上がるのはいつになるか・・・

それに必ずしも即公開となるかはまだわからない。
自分もいろいろある。

壊れるなよ~~~~~~~
戦利品~~
写真は今回の夏コミで自分が銭を払って入手した品~~
この4つのみ(なにげに選びます)

さていつまでも愚図愚図できないので今日は朝から新PCのセッティング~~

しかし今まで使っていたソフトのバージョンアップに手間取り日が暮れても終わらない・・・

旧PCのエロゲーだけはスムーズに新PCでも動く・・・

それだけ動いてもなあ~~
pc~
少し前、コミケを挟んだころ、念願の新型PCが送られて来ました。
でもなんかセッティングが進みません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日病院でセンセといろいろ話していましたが、どうも鬱病がさらに進行しているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしたものか・・・
コミケ決戦!!
そう・・コミケ会場は血で血を洗う戦場なのだ!!
ワタシは見た!・・
この眼で見たのだ~~!!

慈愛も仁義も容赦も無い悪鬼羅刹達の所業を~~~~


大手サークルの新刊や企業の限定品に群がる無数の一般参加者達!

闇に隠れて暴利を狙うサークル参加者ら!

規則に従わぬ者は誰であろうとも圧倒的な装備で排除するコミケスタッフ隊!




・・・・恐ろしい~~~~(おいおい)


今回は完全に遊んでたなワシ・・・
龍と月
執筆に使っていたPCがもう駄目なようです。
PIXIVには少し前にこのイラストを載せてその旨のコメントを書きました。

とりあえず新しいPCを購入、近々送られてきます。
セッティングが無事終了すれば執筆再開できます。

しかし・・・絵を描かないと時間てあるものなんだな・・・
さきほどついったーでも呟いたのですが、この歌に打ちのめされました・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8&feature=topvideos_education

ようつべにあるので聞いてみてください。
自分はこの歌に惹きつけられてしまいました。
アップした方とは全く面識ありません。勝手に書いてます。


【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】
・・・と、ようつべ内で検索してもすぐ出てくるでしょう。
オリジナルだから削除されないとは思いますが・・・


・・・さよならぼくたちのTV局・・・・