漫画本表紙~~
ネット上でひおあきら先生の話題を発見したのでこの2冊を所有していたのを思い出しました。

何年前に買ったんだっけ?・・・

実はラップに包んで保管していたためか虫に食われてはいなかったけれど、
さすがに本の端っこは茶色に変色しとる~~~

希少価値はそれなりにあると思います。
ヤフオクとかに出せばそこそこの値段になるかも知れないけれど・・・・

そっとしまっておこう・・・
オリジナルヒーロー2人
少し前にPIXIVにこのイラストを載せました。
できれば今月中にこれに色を塗って仕上げる予定です。
まだまだカラーイラストの製作回数は少なくできない事が多く試行錯誤を繰り返しながらの作業になります。

はあ~~~道は遠いねえ~~
ゲッター1(カラー)
先だってPIXIVにも載せた白黒のゲッター1のイラストに色を塗りました。
ゲッターロボのカラーイラストは生まれて初めて~~~~

この絵は明日の朝にでもPIXIVに載せますか~~~