2011.06.26 鰻。
うな重~~
もうそのまんま・・・鰻食ってきました。

以上。

特上、2200円~~~~
・・・養殖モノかな?

でもなぜかお吸い物、全然味が無かった・・・・ただのお湯としか思えなかった・・・
燃える漢!流竜馬!!
さきほどPIXIVに載せたシャーペンイラストです。

とりあえずしばらくはゲッターロボ関連のイラストをPIXIVに出して行こうと考えております。
でもやっぱメカ中心かな~~~~
BAとLV
前回のイラストに引き続き依頼者に送付した、震災関連のカラーイラストの2枚目です。

幼い頃から親や廻りの人々に散々馬鹿にされ見下され蔑まれながらも
鍛え磨いてきた自分の画力がヒト様のお役に立てるのならばこんな嬉しい事は他にないです。

使用キャラは前回に続いて登場の「ラヴレイザー」と「バケツアームド」
ラヴレイザーのイラスト
ここしばらくこの関連のイラストを描いておりました。(計2枚、つまり後1枚)

ポーランドの日本語学校で東日本大震災の被災した方々のための募金活動に使うイラスト募集に応じ、
描き、依頼主に送付しました。

・・・・こんなんで良かったのだろうか?・・・

描いたキャラはオリジナルの変身ヒロイン・「ラヴレイザー」
