菜の花と御地蔵様
少し前に近くの河の土手でお見かけした御地蔵様です。

震災で多くの方が亡くなられました。
自分の無力さを感じる日々です。

先だってのシャーペンイラストのオリジナルキャラのカラーイラストを描こうと考え、その方向で
動いています。

・・・世の中の役に立つこと・・・できないか・・・

御地蔵様は答えてくれないなあ~~~
この日は天気も良く菜の花が本当に綺麗でした。
ラブレイザーの絵
ちょっと理由あってオリジナルのキャラを描いています。
その「理由」がなければ今頃は先だってのゲッターロボのイラストをPIXIVに載せる作業をやっていたのですが・・・

しばらく人体を描いてなかったのでリハビリも兼ねて~~

とりあえずポーランドはどっちだ!?
(理由は次に描くカラーイラストが首尾よく完成すれば説明できます~~)
燃える漢のゲッター1!! その2
前回描いたゲッター1のシャーペンイラストに納得できず、もう1枚描きました。
・・・

やっぱり納得いかん・・・

でもゲッター関連のシャーペンイラストはここまでか?次はキャラ関係か?

・・・カラー行くべきか・・・

あるいは全然別の素材か・・・

・・・迷う~~
ブログ用
先だってのゲッター2やゲッター3に続き、ゲッター1を描きました。
これも「真(チェンジ)ゲッターロボ世界最後の日」バージョンです。

・・・なんか躍動感が足らんな~~~~

漫画版やスパロボで使っていたミサイルマシンガンを持たせてあげたかったけれど資料が無い~~~~

ブラックゲッターまで描くべきか・・・それが問題だ。
ゲッター3
ゲッター3のシャーペンイラストです。
今回もOVA「真(チェンジ)ゲッターロボ 世界最後の日」の設定をもとに描きました。

イラストの上と左下に見える画像がそれです。

これらに描かれていないアングルとかはまた例によってイメージを脳内変換です~~~


次はいよいよゲッター1か・・・

移り気な自分は別のものも・・・
