ゲッター2のシャーペンイラスト
サマーウォーズから浮気してゲッターロボに走っていた1週間でした。
表稼業が残業三昧だったので少々描くスピードが遅くなりましたが・・・
(もともと遅いけど・・・)

ゲッターロボ関係は今まで全く描いた経験が無く現時点このゲッター2しかまだ描いた事が無いと云う~~

OVAの「真(チェンジ)ゲッターロボ 世界最後の日」のDVDにある設定資料の絵を見て描きました。
当然充分な数のアングルのイラストが揃っているわけではないので脳内変換で此処はこうかな?
・・・とか考え試行錯誤しながら描いてみました。

次はゲッター3かナ?
2011.03.21 愛の途中
ラブ
地震後初めて相棒と再会し一緒に絵を描き話したりしておりました。
描いたのはサマーウォーズのラブマシーン
キング・カズマとの対決シーンのカラーイラストを仕上げるまで行くつもりでしたが・・・

・・・・・けれど今、無性にゲッターロボが描きたい!!


どうしよう?
キングカズマ=アクション!
なんとかサマーウォーズのカラーイラストを何枚か描きたくてデッサンを続けています。

カッコイイのを描きたい~~~~

次はラブマシーンかな?

・・・・・・好きなモノでないと良いモノにならないです・・・
虎
地震で亡くなられた皆様の冥福をお祈りします。
また被災された皆様にお見舞い申し上げます。


自分もここ数日は地震から起きた様々な出来事に振り回されています。
しっかりしなければ・・・

実は喘息持ちで今日は通院の日なのですが、発作も最近は少なく処方されたお薬もかなり余裕があるので
今日は予約(地震発生のかなり前からの物)をキャンセルしました。

虎の絵も地震発生前に描いたモノです~
2011.03.11 地震
今日午後3時前後に大きな地震がありました。
自分は出勤先で揺れに遭遇しましたが、現在は帰宅しています。

NHKのニュースで福島の原子力発電所がど~たら言ってます。

・・・・・

余震も続いています。

あ、自分は現在無傷です。

みなさんは大丈夫ですか?
キング・カズマ ヌードデッサン~
前回のキング・カズマのイラストはほぼ没!に決定~~~~~
その汚名を返上すべく1から描き直すヅラ~~~~

物事は基本が大事!と云う事でヌード状態の基本ポーズを描いてみました~~~

右下部分のヅラ付き状態のみ前回のイラスト執筆前に描いたモノ、それ以外は以後に描いたものです。

さて、レベルは上がったかな?
キング・カズマ暫定
サマーウォーズのキング・カズマに挑戦してみましたが・・・・・ちょっと・・・な出来です。

前回の龍画と一緒にパソコンに取り込んで仕上げるべきか・・・
頭部や腕部にデッサンのズレがあるのが自分にも把握できていますし・・他にもちょっと・・・
もう1回描き直してみるべきか・・・