タイトル通り「魚歌水心龍虎画集」も1月24日からダウンロード委託が開始されました。
よろしくお願いします~~~~

さて現在夏コミ新刊のネームと並行してカラーイラストを執筆中です。

今まで多く描いたアニメ塗りよりは少し複雑な水彩塗りっぽくなるかな?

要領が悪くて申し訳ない・・・

完成までまだしばらく掛かるか・・・・・
タイトル通りDLsite.comさんでC79新刊の「罪を犯した機動歩兵01」が今日からダウンロード委託を
してもらえるようになりました。

ありがたや~~ありがたや~~

皆さんよろしゅうに~~~

もう1冊の「魚歌水心龍虎画集」も近日中にダウンロード委託開始予定です。
こちらもよろしく~~

あわせてDLsite.comさんのサイトにリンクを張らせていただきました。

ちょっと世界が広がった気分~~~~
寅さん
1月2日、葛飾柴又の帝釈天に行ってまいりました。
初詣のつもりだったのですが、ヒトのあまりの多さに断念!

帰りに映画「男はつらいよ」のロケに使用された「とらや」さんでおしるこ食べてきました。

お店のオバちゃんホントに親切~~~
正月の繁忙期のせいか、若いオンナノコのバイトさん?も何人か・・・
2011.01.02 新たに・・・
皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?

とらのあなさんにC79新刊の委託をしていただけるようになりました。

「罪を犯した機動歩兵01」と「魚歌水心龍虎画集」の2種類です。
よろしく~~

あとDLサイトさんにもダウンロード委託をお願いしてるのですが、なんかまだ編集中に・・・・・



話変わりますが、ツイッターがとんでもないことに!

ここ1~2日で自分をフォローしてくれてる方が200人軽く超えてしまった!

・・・・・・・・理由がわかりません・・・

自分、なんかマズイ事やりましたっけ?
今年もよろしくお願いします。

先日の冬コミに来てくださった皆様ありがとうございました。
心より感謝しております。
今後とも御贔屓に。

今回もいろいろ考えさせられることが多く(一杯・・・)やる事が盛りだくさんです。

あと、驚いたのはツイッターでフォローしてくださる方がこの2日ほどでいきなり3~4倍に増えてました。

・・・・・・自分何かやらかしましたっけ?