明日2010年12月31日はいよいよ冬コミにおいてワタクシめのサークル参加の日でございます。

皆様よろしくお願いしますです。

場所は   東H-06aです。

お待ち申しております。

誰も来なかったらどーしよ・・・

不安だ・・・・
銀座!
ぼくわきょお、うまれてはじめてぎんざえいきました。ひとがいっぱいあるいていてぼくのておひいてくれた
おぢさんたち(殺されるぞ)とはぐれそうになりました。ぎんざみつこしとゆうところでけえきやからあげや
くろわっさんをかいました。おさけわぼくがちいさいのでかわないことになりました(嘘こけ)

れんたるおふぃすとかのへやでてれびまんがのでーぶいでーをいっぱいみました。

いちばんおもしろかったのわさまーうおーずでした。すごいなあ~

まる。
自分は正しい!正義だ!と叫び、行動する者は他者を顧みない。
人間全員が持つ残酷な暗黒の側面が自分にも在る事を考えもしないから・・・

自分の決断・行動は問題ない!大丈夫だ!と言い切る者は物の本質を見ない。
自分が失敗をし、時には取り返しのつかない過ちを犯す事を想像できないから・・・


そして自身の愚かさに内心気付いてもその矮小なプライドから
それを認める事ができず、直視もできない。
隠し、誤魔化し、何も無かったかのように振舞う・・・・

その手に数え切れない真っ黒な罪が刻み込まれても・・・・
その足許に数え切れない真っ赤に染まった罪無き亡骸が累々と横たわろうと・・・



某SNSのコメント欄にも同じ文言を載せました・・・
龍虎画集タイトル
前々回にアップした18禁本の表紙に続き、もう1冊の新刊本の表紙イラストをアップどえす。
こちらは全年齢向けのイラスト本です。

とりあえず落とさずに済みそうですな~~~

とらのあなさんとかの委託手続きをせねば・・・・・・

それ以外のところとも関係を持ってみるべきか・・・
(あらヤダ、浮気?)
2010.12.07 入稿完了!!
今日、新刊の原稿を印刷会社へ~

係のオネーサンに
「変わったモノ描いてますね~」って云われてしまった・・・・

変わってるの!?

???
c79新刊表紙
つい今しがた、ここまでできました。
もっと丁寧に仕上げたいところですが、本編の仕上げがまだ残っています。
もう時間がありません。

この表紙の新刊本はコミケ会場でのみ600部無料配布の予定です。
(委託では有料)

印刷代分は稼がないと活動を維持できませんもので・・・・・
2010.12.06
今日の午前中に表紙を仕上げないと新刊が間に合わない・・・
