ブログ用
今日もC79新刊の原稿を朝3時半ごろからシャカシャカ描いてます。
タイムリミットが近づいてきており、焦りが・・・・

この絵は龍虎画本に使用します。
前回編集作業が些細だとうっかり書いてしまいましたが・・・・スイマセン・・
結構手間が掛かるようです。

龍虎画本はもう1枚は無理かな?
倶利伽羅剣9割
原稿原稿の日々・・・・
この絵ができれば龍虎画本はあと1枚描けばパソコンに取り込んだ後のゴミ取りとか些細な編集作業のみ・・・

問題は機動歩兵本・・・表紙でパワードスーツの色塗り・・・・実はメカのカラーイラストってやった事無い・・・

ひ~~~~~~~~~~~!!
ブログ用
コミケの準備会からこのようなモノが送られてきました。
数日中にコミケに参加当日の詳しい搬入部数やら参加人数やら書いて送れ~~~!
と云うお達しです。
コミケには過去何度か受かっていますが、このような書類が存在するとは恥ずかしながら今まで知りません
でした。
一定以上の部数を頒布予定のサークルに送られていると云う事でしょうね~



新刊の原稿はまだ終わっていない、プレッシャーが掛かる~~~~~~~~~~

だがやらんといかんか・・・
さて、ついった~ですが最初GYOKASUISINじゃない別の名前でうっかり登録したところすぐに
2人にフォローされました。両方共外人のオネーチャン・・・・しかも
全く同じコメントが・・・(どこぞの怪しい業者か?)

とりあえず名前をGYOKASUISINに直したころいなくなってた・・・・


これを書いている現時点ではまだ誰もフォローせず、フォローされずの状態・・・・

このまましばらくこの状態で呟き続けてみよかな?
(完全に一人言状態・・・)
2010.11.10 twitter・・・
つい出来心でついったーに登録してしまった。

・・・携帯無いからそんなにポンポコつぶやけません~~~~

何やってんだろ?
倶利伽羅剣=描き掛け
前回、当選した事だけ書いてサークルスペースの番号を書くのをうっかり忘れていました。
スミマセン。

12月31日金曜日東地区 H-06a

新刊原稿執筆に追われてます~

画像は先日土曜日久しぶりに秋葉原のクリエーターズカフェで描いた絵。

龍虎画の方の新刊に使用する予定です。
ご覧の通り描き掛けです。

3時間描いてこのザマは・・・不味い・・・
さ~て、お待ちかねと云うべきか・・・見たくも無いわ!と云うべきか・・
冬コミC79のチケットが送られてまいりました。

原稿がまだ・・・・・・・・ど~~しよ~~~~~!

進捗状況は1冊目の機動歩兵の本は現在最後のページのペン入れ中。
表紙は手付かず~
2冊目は本編があと2ページ手付かず~

たたかいがはじまる~~~~~~~~~~!!!

でも風邪引いてるの、今・・・