2010.10.23 自転車・・・
冬コミの新刊を間に合わせるべく執筆の日々ですが、去年夏に盗まれてそのままになっていた自分の自転車が
久しぶりに帰宅しました。(盗難届は出していたので)

買ってすぐ盗まれていました。

・・・・新品だったのに・・・・戻ってきたら、鍵のところは捻じ曲がりそこらじゅう錆びだらけ・・・・
粗大ゴミとして処分するしかないか・・・・
防人弐式 白黒
このブログをご覧の方々は御存知かと思いますが、自分はPIXIVでも活動しております。
現時点ではC79新刊の執筆が最優先なので、古い絵や描き掛けの原稿、没絵などをアップしております。
時間を掛けて描いたしっかりしたものを新しく描きたいのですが、原稿が終わるまではそうもいかないようです。

動物絵や仏像とかはあまり皆さんお好きでないのかな?
ブログで使用する写真
C79で配布予定の新刊は2種類。
一つはエロ!
もう一つはこ~ゆ~の。

実は新幹線の車両内で人目を憚らずに描いた。