ブログ用~~国会議事堂.
生まれて初めて国会議事堂前まで行ってきました。ブラブラと~~
最近の国会のニュースとかからこの辺で騒いでいる人達とかいるのかな?・・・とか内心期待してたのですが、
それらしい人影は皆無。

・・・・つまらぬ。

でもお巡りさんは沢山おられました。
なんか参議院内部を一般に公開しているとかで、興味は湧いたのですが、
「入場希望者の方は手荷物検査を受けてください~~~~」との案内の声。


・・・・・自分の鞄の中には例の大きなお友達向けの絵が・・・・・

これをお巡りさんに見られようものなら
「貴様なんだこれわあ~~~?ちょっと署まで来てもらおうかあ~~~~~」とか云われて・・・・

悪い事してないのに退散する私なのよさ~~~♪(おい)
ブログに使おうか01.jpg
トラブル多々在り過ぎて頭の中がこんがらがっています。

とりあえず昨日東京スカイツリーに初めて行ってきました。
ヒトが一杯で上に上る気力は無かった・・・・・


トラブルの数々を書ける機会はあるのだろうか?
君の名は
大きなお友達向けの同人作品執筆が長引く中、無茶な事に映画「君の名は」の二次創作イラストの彩色を
やっていたのですが、どうも上手くいかず、中断してしまいました。

・・・で、諦めきれずに新たにまた描いています。
最近は同人も二次も彩色作業ばかりやっていたためか人体執筆のやり方をかなり
忘れているようです。

なんかいろんな所が変!・・・・・


1から修行のし直しですね・・・・
靖国神社
年が明けました。
今年も気長にお付き合いくださいませ

1月2日は生まれて初めて靖国神社に初詣に行きました。
参拝の方が沢山・・・・なのはまあ当たり前なのでしょうが、
警察関係者がかなり数多くおられたのがこの場所ならではなのでしょうか?

あと他の神社で見る出店屋台が無いのも初めて知りました。
常設の売店だけとは~~~


甘酒の一杯も飲んでくればよかったかな・・・
スターバックスの
日頃、スターバックスで珈琲豆を購入して毎朝起床と共に自分で淹れて飲みながら
朝の原稿執筆をしていますが、先日土曜日の朝、手持ちの豆の分を全て飲み尽くしてしまったので
トコトコ出掛けて新たに買いましたが・・・・・思うところあってお店で別個に珈琲を注文して飲んできました。

珈琲メニューの中では一番量の多いベンティサイズです(確かに多かった・・・)
いろいろとモヤモヤがあったので普段やらない事をして気分を変えたかったのだろうか?自分は・・・

本来ならば東日本大震災の事など書くべきなのでしょうが、
ちょっと気がかりな事があって、そちらに「意識を向けられずにいます。


命の危険があるかもです・・・・


どうなるかな・・・・

なんとか無事に済ませたいものです。

