鉄人28号 
少し前に仕上げたのですが、あれれ?・・・なんか反応が~~~~~~・・・・

まあとりあえず次に行こう。
同人原稿の合間にガンダムバルバトスやクーデリアお嬢様の練習描きを密かにしています。

その同人原稿ですが、去年夏に一度仕上げてから気に入らず本編の半分をボツにして
ペン入れからやり直ししています。

我ながら無茶をしている・・・・・


それはそれとしてヒトに褒められたり認められないと元気って無くなるのですね・・・・
シャイニングフィンガー
この絵は数日前に完成していてPIXIVやツイッターに既に出していました。
遅まきながらこちらにも・・・・

なんか感じが泥臭過ぎるのか、閲覧数が伸びない~~~~~

次は鉄血のオルフェンズかラブライブか・・・・
鉄人が終わったらね。


前回からの短い日数の間にもいろいろ起きました。

振り回されている感じです。

それでも今夜の一挙手一投足が明日早朝の執筆の効率に影響し、その作業百日分が
半年後一年後の収入や自分の立場に多大な影響を齎す事が明らかなので自身の能力で全力を尽くそうと
行動しています。

ガンダムバルバトスも練習してみたが、なかなか手強い~~~~~~

でも珈琲だけは月曜まで我慢かな?
2016.02.01 嵐が来る!
G~~途中.png
昨日の日曜日に更新する予定でしたが、いろいろあって今日に・・・・・

このイラストも少しづつ形になってきました。
完成までまだちょっと時間が必要。

これと同人原稿とは別にもう一枚絵を描いているのでそれもいずれ此処に載るかもです。


しかし会社が繁忙期で残業三昧になり、3月辺りになると平日は絵が全然描けなくなるかも・・・・


どうなるか・・・・

シャイニングフィンガー進捗
こちらのイラストの彩色作業も勿論続けています。
スケジュールや気力体力の問題もあり、今年中旬を過ぎてこちらに使える時間は減ってしまい、
遅れてはいますが、好きな作品です。
必ず仕上げます。

株価は私の予想を超えた下落幅です。
私のもとうとうマイナス転落ですが、思うところがあり、損切り売りはしていません。
いつになるかはわかりませんが、いずれ戻すだろうと踏んでいます。

今年に入って始めた事、
必ず成功させよう。


この世界は苦痛と恐怖と不安と絶望に満ちています。

私の幼少期、親と学校で会う人達は私の自信と誇りと正常な思考回路を破壊しました。
そして今の私の身近には支えてくれる人はいません。

私は死にたくないし、幸せになりたいし、描きたい。


・・・あ、明日は会社だ~~~
シャイニングフィンガー線画
同人原稿との並行執筆で時間が掛かりましたが、ようやくペン入れ終了・・・・掛かる・・・・
二次系はGガンで当面は手一杯でしょうか・・・放送中に「鉄血の~~」関連のイラストは無理そうですね。

原稿の方も完成している分もいじろうかとか・・・・

先々の事を考え、勉強し戦略戦術を練り、行動する。

簡単そうに見えていろいろ難しい・・・・

けれど挑まなければ未来は無いね~~~

とりあえず年内にSWの映画を見る予定です。
