ブログ用~~国会議事堂.
生まれて初めて国会議事堂前まで行ってきました。ブラブラと~~
最近の国会のニュースとかからこの辺で騒いでいる人達とかいるのかな?・・・とか内心期待してたのですが、
それらしい人影は皆無。

・・・・つまらぬ。

でもお巡りさんは沢山おられました。
なんか参議院内部を一般に公開しているとかで、興味は湧いたのですが、
「入場希望者の方は手荷物検査を受けてください~~~~」との案内の声。


・・・・・自分の鞄の中には例の大きなお友達向けの絵が・・・・・

これをお巡りさんに見られようものなら
「貴様なんだこれわあ~~~?ちょっと署まで来てもらおうかあ~~~~~」とか云われて・・・・

悪い事してないのに退散する私なのよさ~~~♪(おい)
ブログに使おうか01.jpg
トラブル多々在り過ぎて頭の中がこんがらがっています。

とりあえず昨日東京スカイツリーに初めて行ってきました。
ヒトが一杯で上に上る気力は無かった・・・・・


トラブルの数々を書ける機会はあるのだろうか?
君の名は
大きなお友達向けの同人作品執筆が長引く中、無茶な事に映画「君の名は」の二次創作イラストの彩色を
やっていたのですが、どうも上手くいかず、中断してしまいました。

・・・で、諦めきれずに新たにまた描いています。
最近は同人も二次も彩色作業ばかりやっていたためか人体執筆のやり方をかなり
忘れているようです。

なんかいろんな所が変!・・・・・


1から修行のし直しですね・・・・
ヤマト2202の
先日2月25日見てまいりました「ヤマト2202第1章」劇場限定公開。
公開初日の土曜日だけあってほぼ満席状態。
性別年齢層はオッサンだけかと思いきや、女性や子供も意外に多かったです。

ストーリーは前作2199ラストからの流れを受けて冒頭からガミラス地球連合艦隊がガトランティス艦隊と
戦闘・・・・と云う旧作とはかなり違う流れです。
月面にガミラス大使館があったり航空隊の加藤がパパになってたり・・・
あと土方さんは全然出番が無かったが・・・・どっかに飛ばされたのか?

第2章は6月下旬公開だそうですが、ラスト・・・・不安だ・・・・・・


ジュリー♪~~~~~~~~~~・・・・・・・
RX-78-2 Gundam
タイトル通り画像通りの内容です。
この子も描くにあたって結構手強い相手です。

制作過程はユーチューブに載せました。

別のポーズや武器を持った状態・・・・
あとザクとかも描いてカラーイラスト何枚かまでやりたい(早くても今年一杯掛かるかも)

まずは今日今週生き延びなければ!・・・・・・


あ、お判りかもですが、場所は秋葉原のあのお店です。
